また、ワイヤレス充電技術アルミニウム原料モバイルの使用を追加

また、ワイヤレス充電技術アルミニウム原料モバイルの使用を追加することはできません何のプラスチックの保護スリーブは現在ありません。クアルコムは最近、この問題に対処してきたかもしれないが、それはジョニー・アイヴィー(ジョニーズアイブ)のためであり、デバイスの金属ボディのための彼の愛は間違いなく主要な難しさです。 iphone7ケース 今日、Appleは、それもシートも排除することが充電されない場合がありワイヤレス充電技術を開発するために自分自身を検討することをメディアの報道があります。 Appleは、業界が直面している優れた課題を解決するソリューションの開発のために待機している可能性があり、これが初めてアップルではありません。 グッチマフラー私たちは本当に問題を解決することができる場合、私は年待ち以上の価値があると思います。 キリアン:あなたは、Appleが「十分に良い」製品を投入しなかったことを主張し、少し生意気な感じ。 ルイヴィトンiPhone6ケースしかし、我々は、Appleの携帯電話はまだ750P表示設定されているという事実を見落とすことができない、バッテリー容量は1715ミリアンペア時と16ギガバイト体メモリです。唯一の「十分に良い」製品は、アップル以外の非なしを販売する方法を知っている会社がある場合。 シリコンiPhone7ケース ワイヤレスは、高速有線充電などの充電が、立ち上がり。多くの人々は利便性にもっと注意を払います。 ルイヴィトン マフラーユーザーは、机、ベッド、リビングルームで、それを充電するために携帯電話を置くことができます。ほとんどの人が携帯電話を充電するために、夕方にあり、それは、問題の一部は大きくない長い充電時間を有します。 超人気iphone7ケース いくつかの標準は大きな問題ではありませんがあります。大半は、Appleはまた、この標準を使用することができますので、これは問題になることはありません、チー標準装備を採用しています。 シリコンiPhone7ケースアップルはまたiPhone互換チーとPMAの両方の規格を作るサムスンギャラクシーS6シリーズのような。 あなただけ述べたように、クアルコムは金属を開発したワイヤレス充電システムに侵入する可能性があり、AppleiPhone 7にこの技術を採用するのに十分な時間を持っています。 超人気iphone7ケースクアルコムは、この技術は、したがって、出生前のiPhone 7の量は、AppleiPhone 7に技術を実装するために一年以上を持つことになり、最後の7月を発表しました。 Appleは「長距離」ワイヤレス充電システムを提供することができる、と私たちは、おそらくあまりにも楽観的です。 iPhone7ケース地上階にあるユーザーの充電器は、二階に携帯電話を充電することは不可能です。制限があり、この技術はまた、携帯電話と充電器との間の距離はかなり閉鎖が必要です。 ルイヴィトンiphone7ケース 私の意見では、それは物事が非常に複雑になることができます。アクションから1インチ以上のユーザが電話をかける場合、1時間後に電話が電気でそれを充電していないことがわかります。 iphone7ケース少なくともワイヤレス充電技術の限り存在しない問題を充電する充電プレート上の電話として、問題ではありません。 ルカ:しかし、現在のワイヤレス充電システムは、依然として問題があります。主な問題は、充電電流のワイヤレス充電システムだけでなく遅いですが、また簡単に携帯電話を使用することはできません充電ユーザーの間に、通常の充電器とは異なります。テーブルの上に私のiPhoneを充電するとき、私はメッセージに返信するか、電話に応答するためにTwitterにアクセスすることができ、これは、充電を継続することには影響しません。 ルイヴィトンiPhone6sケース 私は、将来のiPhoneはワイヤレス充電機能を持っていることを願っていますが、私はAppleサムスンはこの機能が導入されましたので、急いで未熟な技術を起動するのではなく、本当に印象的なワイヤレス充電機能を提供したいと考えています。 キリアン:アドバンテージ既存のワイヤレス充電技術はまだ欠点以上のものです。 超人気iphone7ケースバッテリーが消費されていない限り、ユーザは、充電を継続するために応答メッセージを入れた後、離れて充電プレートからの電話を取ることができます。元アップル充電ケーブルは十分な長さではなく、実質的に唯一の出口側に座って、使用中にユーザに課金するので、充電しながらiPhoneを使用するには、ユーザーは、充電ケーブルを、サードパーティ製を購入する必要があります。 超人気iphone7ケース本当に不便なケーブルプラグの夜充電 - 既存のワイヤレス充電技術は、少なくとも充電ケーブルを接続する必要はありませんにユーザーを可能にします。 私はiPhoneは常に競合他社より遅れに変換新技術破壊的なスマートフォンを、採用する最初のされていることを感じています。 超人気iphone7ケース競合他社の製品には、より良いディスプレイ、より良いカメラ、より大きな容量バッテリー、より多くのメモリとより多くの身体機能を持っています。 iPhoneだけ明らかな利点は、iOSソフトウェアですが、それはかなりの主観性を持っています。 超人気iphone7ケース iPhoneのための需要の減少を考えると、私はAppleが、長期的な競争相手にこれらの分野で後れを取る余裕が信じることができません。 ルカ:背後にありますか? iPhoneの売上高の伸びが鈍化することができるが、我々は、iPhoneの売上高は過去最高で残っている、ということを忘れてはなりません。 超人気iphone7ケース これは、関連サムスンとアップルとの違いです。機能のいくつかの導入は、Appleは時間がかかりますが、これらの機能は、他のスマートフォンメーカーが模倣される傾向があり、サムスンはこれらの技術のいくつかが成功することを期待して、新しい技術を導入していきます。 グッチiPhone7ケースワイヤレス充電は、より完璧であれば、私は一年待つことを気にしない、私たちが望むほど完璧ではありませんでした。